ホーム > お知らせ

彫刻家 丑久保健一 お知らせ

丑久保健一についてのお知らせです。
展覧会の情報や丑久保健一に関する最新情報を随時載せています。
丑久保健一の彫刻作品は、直接みて何か感じ取っていただけたらと思っています。展覧会開催の際は是非お立ちよりください。


丑久保健一 お知らせ・最新情報

 
「お知らせ」から検索
タグ
過去の記事
RSS
管理者
 
「第9回 春季展」再延期のお知らせ
「第9回 春季展」再延期のお知らせ

昨年、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止のため延期しました「第9回 春季展」はこの春開催予定でしたが、再び延期することにいたしました。
「春季展」ではありますが、可能であれば秋の開催も視野に入れて柔軟に考えていきたいと思っています。
開催が決まりましたらお知らせいたしますので、その際は是非ご来廊下さいますようよろしくお願いいたします。

一年前、コロナ禍がこんなに長く続くとは思っていませんでした。
マスク、消毒、不要不急の外出控え(離れた家族に会うこと、友人との食事、旅行などなど)はすっかり日常になっています。でも一向に収束に向かわないどころか、第4波に向かっている現状、医療の緊迫を考えるともうしばらくはこの生活を続けていかなくてはならないでしょう。
この春はことのほか日光街道の桜並木がきれいでした。いつもより早く、ソメイヨシノが盛りのうちに山桜が開花し、楓の芽吹きも重なって、柔らかな色彩が溢れるばかりに道路を覆い尽くしていました。減速して走るのは私の車だけではなさそうでした。
そしてツバメも戻ってきました。昨年子育てしたつがいなのでしょうか、育った子供なのでしょうか。
季節の巡りと自然の美しさに励まされます。
「第9回 丑久保健一アトリエギャラリー展」も開催出来るよう、あせらず準備を続けます。再び皆さまに作品を見ていただける日を楽しみにしています。

どうぞ出来るだけ気をつけて、お健やかにお過ごしください。
permalink | comment(0) | trackback(0) | edit