ホーム > お知らせ

彫刻家 丑久保健一 お知らせ

丑久保健一についてのお知らせです。
展覧会の情報や丑久保健一に関する最新情報を随時載せています。
丑久保健一の彫刻作品は、直接みて何か感じ取っていただけたらと思っています。展覧会開催の際は是非お立ちよりください。


丑久保健一 お知らせ・最新情報

 
「お知らせ」から検索
タグ
過去の記事
RSS
管理者
 
【丑久保健一 アトリエ・ギャラリー 第6回 春季展】は6月18日で終了しました
【丑久保健一 アトリエ・ギャラリー 第6回 春季展】
は6月18日で終わりました。今回は会期中の10、11日にアコーディオンによるギャラリーコンサートを催しました。ギャラリーの壁面に掛けられた「1・0・∞のボール 海のピース」のオリジナルプリントの写真の中の108個のボールと、床に置かれた「1・0・∞のボール 陸のピース」の108個のボールと、その場にいる皆さんが、アコーディオンの演奏に乗って波に揺られているかのようでした。

IMG_6458_1.jpg

IMG_6452_1.jpg

作品に接して皆さんが何か思って下さることで作品と皆さんとの間にキャッチボールが生まれ、それが輪のように循環していく、ちょうど海のピースが黒潮に乗って太平洋を廻り続けているように。そんなことを感じた今回の春季展でした。
今回作品と出会ってくださった皆さま、ありがとうございました。お会いできなかった皆さま、来年はお会いできるといいですね。
梅雨もこれからが本番、どうぞお体お大事になさって下さいませ。


img843_1.jpg

img844_1.jpg

来月7月15日(土)から11月26日(日)まで、那珂川町にある「もうひとつの美術館」において、「木々の生命」という展覧会が始まります。4人の作家による展覧会で、丑久保健一も出品します。夏から晩秋にかけての長い会期ですので機会がありましたらどうぞお出かけ下さい。
permalink | comment(0) | trackback(0) | edit